奥原希望選手の彼氏は佐藤コーチなの!?

リオ五輪バドミントン女子代表の奥原希望選手が明日の17日早朝に同じ日本代表の山口茜選手と準決勝を戦うことになり、日本人対決でネットでも話題になっています。奥原希望選手がかわいいと話題になっていたので彼氏がいるのか気になるところですね。今回は奥原希望選手の彼氏について調べて見ました。

奥原希望選手の世界ランキングが気になる方はこちら
奥原希望選手(バドミントン)の現在の世界ランキングは!?

奥原希望選手のイケメンコーチが見たい方はこの記事へ
奥原希望選手のコーチ(佐藤翔治)がイケメンすぎると話題に!

奥原希望選手のラケットが気になる方はコチラへ
奥原希望選手のラケット情報はこちら!

奥原希望選手の家族構成が知りたい方はこちら
奥原希望選手の父や兄はどんなひと!?

奥原希望選手のネックレスやアクスサリー情報こちら
奥原希望のネックレス(クリオ インパルス)で金メダル獲得!



スポンサーリンク




奥原希望選手の彼氏が気になる


奥原希望選手と山口茜選手の準決勝の日本人対決が話題になっていますよね。
個人的には決勝戦でこの2人の試合が見たかったです。

奥原希望選手も山口茜選手もスーパー高校生と言われていて有名になりましたね。
今回の試合は新旧スーパー高校生のゲームで非常に楽しみですね。

ところで奥原希望選手のルックスがかわいいと話題にもなっていますが、いったい彼氏はいるのでしょうか。リオオリンピックには彼氏も一緒にリオに来ているんでしょうかね。
今までの試合では全く取り扱われていませんでした。

以前にインタービューを受けているシーンを見たのですがとっても明るくて可愛らしい笑顔が印象的でした。

小学校の頃からバドミントン一色の生活を送ってきているので学生時代には彼氏がいなかったかもしれませんね。
もしかしたら明るい性格なので高校時代には彼氏がいたかもしれませんよね。

奥原希望選手の彼氏の情報を調べて見たんですが、一切情報が出てこなかったです。

またプロになってからは200日ほど海外遠征で残りの150日もほとんど練習のようなので、なかなか出会いの場に行く時間もなさそうですね。
彼氏が出来て付き合ったとしても遠距離恋愛は大変ですからね。

アスリートあるある的なところで意外と身内(コーチ)とか良くあるみたいですよね。
調べていたらコーチがイケメンと話題になっていたので別記事にてご確認くださいね。
奥原希望選手のコーチ(佐藤翔治)がイケメンすぎると話題に!

リオオリンピックで金メダルを取ることが今の奥原希望選手の一番の目標だと思うのでバドミントンに集中してもらいましょう。
結論は奥原希望選手には現在彼氏の存在は出てきませんでした。

ちなみにこちらは対戦相手のベトナム選手は美人で彼氏がいるんですね。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければブックマークの登録お願い致します。

≪ 関連記事 ≫

奥原希望選手(バドミントン)の現在の世界ランキングは!?

奥原希望選手のコーチ(佐藤翔治)がイケメンすぎると話題に!

奥原希望選手のラケット情報はこちら!

奥原希望選手の父や兄はどんなひと!?

奥原希望のネックレス(クリオ インパルス)で金メダル獲得!

奥原希望選手の彼氏は佐藤コーチなの!?


スポンサーリンク