ラッシュガードメンズ2016人気ブランド5選

ラッシュガードのメンズものが2016年も人気になっていますね。レディース物はユニクロが人気ですね。どんなラッシュガードを買ったらいいのか悩んでいる方に人気のメンズブランドをご紹介します。参考にしていただければ幸いです。
ブランドの歴史とか知ると背景とかも知れるのでよりアイテムへの愛着もわきますよ。



ユニクロにメンズのラッシュガードは売っているの?


昨年から男性も日焼け対策している方が多くなっていますよね。メンズ用の日焼け防止グッズもすごく増えてます。そしてラッシュガードも子育て世代のお父さん達に人気となっています。
今年はユニクロでもメンズのラッシュガードを取り扱っているのでしょうか?ユニクロではラッシュガードはレディース商品がメインになっていますよね。メンズのラッシュガードに関しては店頭に置いてない店舗も結構多いみたいです。ちなみに私の地元のユニクロさんには置いてなかったです。
嘘のような話ですが、間違えてレディース商品を購入してしまう男性もいるようなので注意しましょうね。心配なのであればあらかじめ近くのユニクロ店舗に電話して確認されたら良いかと思います。

ユニクロのラッシュガードが2016年も人気の秘密はなに?

ラッシュガード・メンズ人気ブランドはナイキ



世界的ブランドのナイキのラッシュガードは毎年人気を集めています。
マリンスポーツ以外にもサッカーなどの球技やスポーツ全般に商品がたくさんあり、世界的に愛されているブランドです。デザインはシンプルですが居心地などでユーザーからの満足度が高いですね。
スタイリッシュなどでメンズ用を女性が買われることもあるみたいです。

ラッシュガード・メンズ人気ブランドはアディダス


上で紹介したナイキと並んで世界的なブランドのアディダスです。
個性的なデザインに加え、胸元のお馴染みのロゴとアディダスのブランド名が印象的ですよね。
スポーツライフの中では欠かせないブランドですので、何を買おうか迷っている入門者にオススメ。
アディダスの中でも半袖ラッシュガードが売れ筋のようです。

関連記事⇒ラッシュガード・メンズ2016人気なのは長袖or半袖どっち?

ラッシュガード・メンズ人気ブランドはビラボン


ビラボンのブランドはサーファーやメンズの方から圧倒的な人気を集めております。
黒や白の生地の胸元に「BILLABONG」のプリントが印象的。
サーファーだけが知っている感覚にこだわる姿勢は、
ブランド誕生以来、世界中のファンに愛され続け、今後も目が離せない大人気なブランドです。
そんなビラボンのブランドの中で、特にメンズから人気を博しているのが、
身体にフィットする機能性の高い半袖のラッシュガードで、カジュアルな中にも
スポーティーで切れ味のよいテイストが絶妙に調和し、スタイリッシュで魅力的なデザインが光る
ラッシュガードとなっております。
特にスノーボードでは世界の有名プロ選手がビラボンのアイテムを使っているようです。

ラッシュガード・メンズ人気のブランドはクイックシルバー



ビラボンと肩を並べて世界的人気を誇るブランドがクイックシルバーです。世代を問わず人気があるブランドなんです。サーファーならみんな知っているブランドでロゴが特徴的。
葛飾北斎の「富士山と波」をモチーフにしているのは有名なようです。
そんなクイックシルバーのブランドは、機能性抜群で幅広く活用できる長袖ラッシュガードがオススメ。
胸元に施されたロゴマークとアーム部分に大胆に入るQuick Silverのブランド名がシンプルかつスポーティなテイストですよね。

ラッシュガード・メンズ人気ブランドはオニール


オニールと言えば世界で初めてサーフィン用ウェットスーツを開発した老舗サーフブランドです。
創業者ジャック・オニール氏の『冷たい海でもサーフィンを長時間楽しんで欲しい』という
情熱がこめられています。
フロントジップのタイプですので、フィット感の高いラッシュガードでも着替えがしやすいのが特徴。
他にも海パンやウエットスーツが売れてます。
シンプルなデザインもありますが迷彩などの遊び心あるデザインも豊富。
周りの人と差を出したいって方におすすめです。




関連記事もどうぞ! 
ユニクロのラッシュガードを着てプールへ行こう!!

キッズ用のラッシュガードもユニクロさん作って!

【しまむら】のキッズラッシュガードのコスパってどうなの?

ラッシュガードはユニクロだけじゃない!メンズ2016人気お薦めブランド5選!

ラッシュガード・メンズ2016人気なのは長袖or半袖どっち?

ラッシュガードレディース2016!紫外線対策は大丈夫?

ラッシュガード(レディース)2016の人気ブランドお薦め3選!

ユニクロのラッシュガードが2016年も人気の秘密はなに?

スポンサーリンク